ブライセル ~洗顔~

2021.11.16

こんにちは(^▽^)/

だんだん肌寒い季節になってまいりましたね⛄

 

医師が考えたメディカルコスメ ~細胞から輝く美しい肌を~

若いころの肌と比べれば、多少の衰えはありますが、人間にはいつの段階からでも輝きを取り戻す力が備わっています!

肌の性質を分析し細胞レベルでのスキンケアをするにはまず土台である洗顔を見直してみませんか?😊

 

今回は医療機関でのみ販売している化粧品ブランドのブライセルの魅力をご紹介いたします😆🎉

 

 

 

うるおいを残す

★XRクレンジングリキッド120ml

・ウォータープルーフもすっきりオフ

サラッとしたテクスチャーで、頑固なメイク汚れに素早くなじみ、ほぐしながら溶かしていきます。

・クレンジング後もしっかりうるおいをキープ

キシリトール、キュウリ果実エキス、ラフィノース、マンニトール等のうるおい成分を配合

 

基本は直接手で。

バスルーム等で濡れた手でもお使いいただけるので扱いやすいクレンジングリキッドになっております。

コットンでオフする時は、

たっぷりと含ませて擦らずに優しく肌に滑らせるようにオフしてください。

 

 

肌トラブルを回避

★Mウォッシュ190g

朝☀・夕☽

・簡単プッシュで泡洗顔

上質でなめらかな泡が、汚れや皮脂などを落とし、泡切れも良くすっきりとした洗い上がりです。

メイクに含まれるミネラル分を吸収し、ファンデーションなどを優しく落とします。

・古い角質ケアに優れた洗顔料

余分な皮脂・角質を落としやすくし、肌の再生を促し肌のざらつきを抑え、透明感のあるなめらかな肌に整えます。

洗浄機能以外に、優れた抗菌作用を持つマヌカハニーをはじめ、高い抗酸化作用や抗炎症作用の成分も配合されているので

ニキビ肌油性肌の方も安心してお使いいただけます。

 

次回は、ブライセル保湿についてご紹介いたします😊