美容注射新メニュー追加しました②✨✨

2023.01.22

いつも東京ベイ幕張皮フ科をご利用いただき誠にありがとうございます❣❣

お辞儀をする女性のイラスト「ありがとう」のイラスト・メッセージ

 

 

疲労回復注射に新メニュー追加が追加になりました✨✨

 

🌷疲労回復スーパー🌷

疲労回復スーパーとは、アリナミン(アリナミンF50mg)+αリポ酸(チオクト酸25mg)の静脈注射です。

疲労回復、疲労予防、糖質代謝、抗酸化、アンチエイジングに効果があります。

 

●アリナミンF

ビタミンB1の欠乏によるによる一般な疲労に対する回復効果があります。

ビタミンB1は筋肉にたまる疲労物質である乳酸を除去してエネルギーに変える働きがあり、

不足すると疲れがたまりやすい体質になってしまいます。

 

●αリポ酸

ビタミンC、ビタミンFの400倍の抗酸化作用があり、体内で発生する活性酸素の増加を抑制し、細胞の酸化を防ぎます。

αリポ酸は基礎代謝能力を上げるため、代謝アップ、老化対策、疲労回復に効果があります。

 

 

元気な中年女性のイラスト「階段を登るおばさん」元気な男性会社員のイラスト

 

※当院では、お得な美容注射のポイントカード(10ポイントでお好きな注射一つプレゼント)も行っております。

※初めての方は、医師の診察が必要です。

 

お疲れがたまりやすい方、今までより更に効果を上げたい方、また美容注射にご興味のある方、

是非当院にご相談下さい😊