ケミカルピーリング始めました😊✨

2023.02.01

ケミカルピーリング(サリチル酸マクロゴール)始めました✨✨

通常価格 1回 5000円 (ビタミンCパック付き💛)

キャンペーン価格 1回 4000円 (ビタミンCパック付き💛)

※ご予約制となります‼

キャンペーン期間は2月1日(水)~3月31日(金)までとなります‼

 

化粧水をつけている人のイラスト    化粧水をつけている人のイラスト(男性)

 

 

<ケミカルピーリングとは>

ケミカルピーリングとは、酸性の薬剤をお顔全体に塗布し肌表面にある古い角質を取り除き、

ニキビ・ニキビ跡などの肌荒れ毛穴の開き黒ずみお肌のくすみやハリなどの改善に適した治療です。
ケミカルピーリングを使用する薬剤(サリチル酸マクロゴール)は、肌のターンオーバーを活性化し、角質層同士の結びつきを弱める働きがあります✨✨

サリチル酸マクロゴールは、サリチル酸(角質溶解)とマクロゴール(酸が肌内部に浸透するのを予防する成分)を溶解したケミカルピーリングです。

お肌のターンオーバーの正常化を促すことでシミやくすみニキビの予防改善にも効果的で、

お肌のハリや潤いを保っているコラーゲンやエラスチンの生成を促して美しい肌を保ちます。
サリチル酸マクロゴール刺激が少なく角質除去の効果が高いケミカルピーリングです😊✨✨

個人差はありますが、1回の施術だけでも効果がある方もいらっしゃいます。

一般的には、3週間~1か月に一度の施術を4回ほど繰り返していただくのがお勧めです。

3回以上行うことで、コラーゲンの産生などの効果を高めることができます。

 

 

<こんな方におすすめ>

●毛穴の開き黒ずみが気になる

●ニキビ・ニキビ跡肌荒れが治らない

●お肌の色ムラくすみ色素沈着を改善したい

●ハリ弾力を取り戻し小じわなどを無くしたい

 

※まずご予約を取っていただき、診察後施術という形になります。

※当日薄いメイクでお越しになって頂き、落ちにくいメイクは避けるようにしてください。

※翌朝からメイクは可能です。

※18歳未満、未成年の方は保護者の同意が必要です。

 

お肌の悩みがある方やご興味のある方はぜひ当院へお越しください☺✨