Doctor

白玉注射、皮膚ビタミン注射始めました!!!

2022.09.13

白玉注射、ビタミン注射始めました!!!

通常価格2000円を初回キャンペーンにて1500円とさせていただきます。

10月末日までの期間限定となります✨✨

 

<白玉注射とは>

美白効果のあるグルタチオンビタミンⅭを注射していきます。

グルタチオンは、シミやそばかすの原因であるメラニンの育成を抑える作用があります。

すでに発生してしまったシミの進行を抑え、皮膚のターンオーバーにより徐々にシミを薄くし、

目立たなくする効果を期待できます。

またグルタチオンには高い抗酸化作用があり、

老化の原因と言われる活性酸素を除去するアンチエイジングデトックス効果もあります✨✨

注射を受ける女性のイラスト

 

 

 

 

 

 

<皮膚ビタミン注射とは>

ニキビに効果があるシーパラ(ビタミンB群B1、B2、B3、B5、B6)とアスコルビン酸(ビタミンC)成分を注射していきます。

抗酸化メラニン生成の抑制ターンオーバーの正常化美白効果皮膚や粘膜の保護脂質代謝を促します。

目元パックをしている女性のイラスト(美容)

 

<禁忌>

各使用薬剤に関するアレルギーのある方、過敏症、空腹時は避けてください。

腎機能の低下している方や、かかりつけ医のある方は主治医の指示に従って開始してください。

※当院では、18歳以下の方は受けることができません。

秋の花粉症

2022.09.09

最近、鼻水くしゃみ顔や目、首のかゆみなどの症状が出始めたり、

この時期になるといつも同じような症状が出るなど、心当たりのある方はいらっしゃいませんか❓

秋の花粉症の症状かもしれません。

 

 

秋はブタクサ、ヨモギ、カナムグラの花粉が飛散する期間は、8月から10月です(>_<)

飛散ピークは9月ですが、いずれも東北や関東で多く飛びます。

関東でブタクサの花粉が飛ぶ期間は長く、12月頃まで飛散することもあります。

花粉は春だけではなく1年を通して、飛散しアレルギー性鼻炎(花粉やハウスダストなど)引き起こしています。

その中でも、秋の花粉症は要注意です。

夏から秋にかけて花粉の飛散シーズンを迎える植物には、キク科のブタクサやヨモギなどがあり、全体の15%の人がこの季節に目や鼻の症状を訴えています。

 

家の中で症状が強くなるような場合は、花粉症ではなくハウスダストの可能性もあります。

 

当院では、アレルギーの採血検査💉を行っております。 

花粉、ハウスダスト、カビ、食物、動物などの原因となることが多い39種類を一回の採血で調べることができます。

(※小さいお子様の場合は、小児科さんでの採血検査をオススメする場合もあります。)

 

また、症状に応じて内服薬、点鼻薬、点眼薬等の処方を行っております。

症状が悪化する前にお早めの受診をオススメいたします!(^^)!

 

気になる症状のある方は、お気軽にご相談ください😊

 

 

 

9月もスキンピールバー全4種セット販売致します🧼💕

2022.09.01

こんにちは😊✨

【今月のキャンペーンのお知らせです】

 

8月から始まりました、4ですが

大変ご好評につき、9月も引き続きキャンペーンを行います🧼💕

(こちらのキャンペーンは現在~9/30までを予定しております)

 

通常販売価格で全種ご購入すると…

(小)各250円 + (小)300円 + (小)600円=1400円”

 

キャンペーン中に全種ご購入すると…

(小)+(小)+(小)+(小)=”1000円”

 

通常販売価格よりも400円お得になっております🥰

 

この機会にぜひお試しください👐🧼✨

 

東京ベイ幕張皮フ科
           

千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-243
BRANZ幕張
総武線「幕張駅」南口徒歩3分
京成千葉線「京成幕張駅」徒歩5分

診療時間
9:30~12:30
15:00~18:00
           

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。(午前9:15~/午後14:45~)
※土曜午後・日曜午後・祝日休診